忍者ブログ

[PR]:(_ _)y-~~

ビートルズ アビーロード:(_ _)y-~~


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートルズ アビーロード

本当はポール(ビートルズ)はアビーロードのTHE
相変わらず、人気スポットのようです
それぞれに題名をつけてみました
パロディ魂もフルに発揮しつつ・・・
9月28日はカヴァー特集のビートルズ
まず「アイ・ウォント・ユー」
メンバーの仲が悪くなった中でのアルバム
ビートルズの曲をカヴァーした特集です
完成度が高いアビー・ロードの後半(B面)なんて、全体としてとても好きです
2.シュガーカルト
今年は、ビートルズ最後のスタジオ録音「アビー・ロード」リリースから、40周年です
あえて聴くのを避けていたのだが、やはり目の前にあれば手に取らないわけに
「レット・イット・ビー」、そして「アビー・ロード」
END~HER

ローリングストーン11月号が放つ、ザ・ビートルズ解散40年目の真実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000142-bark-musi

ジョージの曲でアビーロードに収録

【読書録】ゴールデン・スランバー
http://d.hatena.ne.jp/taniwataru/20091014/1255477138

かと言ってビートルズばかりというのも・・・と思いながらも今回もまたビートルズ
つまり、40年間、新曲が出ていないワケですけど・・・
----------------
サムシング
聴いてしまった
雑誌を見ていたら、ビートルズのジャケットに使われていた
人気は、不滅どころか、右肩上がりに高まっているのではとさえ、思えてきます
1.ペギーリー
「アビー・ロード」の写真が載っていました
そこは4人のメンバーがリラックスして演奏しているアビーロードスタジオになる
上から順に・・・
(1)傘もささないでどこ行くの?
傘をさした人物シルエットによるフォト・マジックです
今日はどうしたんだろう?
当時聴いて驚いたことが3つありました
ビートルズ アビーロードはココ
小ネタです
結果的にデジタルリマスター版
カムトゥゲザーとのカップリング
写真の続きまだまだあります
『アビー・ロード』は中学生の時に同級生からレコードを借りたのが最初ですが、
景色(建物)も当時のままのようで、約40年前ですよね
子どもとの買い物から帰って、ビートルズBOXのさらに残りを聴く
MAJESTYで最高の締めをかっこよく作ったはずなのに、実に人間くさく、何となく情けなく聞こえるようなGET
大好きなビートルズアビーロード」のフォト・マジックです
ア・ハード・デイズ
デジタルリマスター版のビートルズのアルバム
BACKで終わったことは本当に不本意だったんじゃないかな・・・
(2)雨が
PR

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新記事

RSS

アーカイブ